研ぎ教室

9月11日1時より研ぐ室を行い 6名の参加者がありました。


 参加者のコメントです。




 包丁を研ぐ経験は初めてで,思った以上に力が必要で大変な作業だと思いました。


貴重な経験をさせていただきありがとうございました。


料理が頑張れそうです。
                       

  大府市 N.I様




          

 人生で初めて包丁を研ぎました.3種類の砥石を使って研ぐことがわかりました。


次からは自分のお気に入りの包丁を見つけて大切に使っていきたいと思いました。


                      
 関市 S.N様





 当日の朝にメールしたところ満席とのご連絡を頂きましたが見学だけでもとお願いして飛び入り参加させていただきました。


有難うございました。
                        


 名古屋市 Y.O様






 知識より経験に勝るもの無し、とてもよいけいけんをさせていただき、誠に感謝申し上げます。

有難うございました。
                


 名古屋市 T様






 包丁を研ぐのは難しかったです。なかなかきれいに仕上がりませんでした。


その分、きれいになったら達成感があり楽しかったです。


どんな包丁が良い包丁か自分で判断できるようになりたいと思いました。
                        

 
 名古屋市 N.N様






 研ぐということを今まで勘違いしていました。



実体験なければ一生 研げるようにはならなかったと思います。
                        


 名古屋市 K.O様







Calendar
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
search this site.
archives
others
admin